最終センター試験本番レベル模試!! | 東進ハイスクール与野校|埼玉県

ブログ

2017年 12月 17日 最終センター試験本番レベル模試!!

こんにちは!法政大学法学部国際政治学科の荻野です。

 

本日東進ではセンター試験本番前の最後の模試です!

この日が近づくにつれて日に日に緊張感が増していった受験生は多いのではないでしょうか。本番はやはりとても緊張します。少しでも本番と同じような雰囲気で受験をして1月13.14日に自分の力が最大限に発揮できるような状態、気持ちにしましょう。

 

 

この最後の模試もしっかり活用しましょう。自分の抜けている知識を確認して一つずつ丁寧に潰すことで点数アップに繋がります。

 

高校1.2年生にとっては1年後または2年後に自分たちが本番をむかえます。高校1年生は今の形式でセンター試験が行われる最後の年です。誰もが浪人をしたくないと思いながら勉強するので、周りのレベルも上がってくるでしょう。まだ本格的に受験勉強を始めていない人は是非これをきっかけに始めてみてください。

 

東進では冬期特別招待講習を実施しています。本日は2講座体験できるお申し込みの最終日となっています。迷っている人がいたら是非下のバナーから申し込みができます!!

 

 

共に志望校合格を目指しましょう。