合格報告会を行います! | 東進ハイスクール与野校|埼玉県

ブログ

2016年 3月 12日 合格報告会を行います!

みなさん、こんにちは!担任助手の大屋です。

 

さて本日は3月12日。

昨日は3月11日でした。

東日本大震災が起きてから5年もたつのですね。

私は当時中学2年生でした。家のTVで見たあの津波の様子は中学生には余りにもショックの大きいもので、あの大震災が私たちにもたらしたものはとても大きいことに感じます…

なぜこの話を出したかというと

”勉強できる環境に感謝するべき”だと思うからです。

貧しい海外の様子など見ていても勉強したいのに出来ない子供が多くいます。

そんな中勉強ができるという環境を作れることに感謝し続けなくてはと私自身も改めて感じます…

 

さて、本日の校舎のイベントをお知らせします!

本日東進ハイスクール与野校では

合格報告会20:00~)を行います!

本日は3人の発表が行われるのですが、3人とも部活生!

どのようにして部活と両立しながらどのようにして難関大への合格を勝ち取ったのか…!?

皆さんに、教えちゃいます!

東進生はもちろん、なんと東進生じゃない方の参加もお待ちしています(^▽^)/

参加料は無料。事前に校舎に電話をしていただくか、19:40ころに直接お越しいただく形となっています!

ついこの間受験を終えた先輩の話を聞ける貴重な体験です!皆さんのご参加をお待ちしています!

*******************************

  

 

下記のURLは東進ハイスクール与野校のブログのURLです!!

お友達にこのブログのことを教えてあげよう!!

http://www.toshin-yono.com/blog/

①新年度特別招待講習

↑↑↑お申し込みはこちらをクリック☆

4月からのスタートとこの冬からのスタートでは、大きく合格率に違いが生まれます

1講座(90分×5回)を無料で受けることができます!

是非、東進選りすぐりの有名講師陣による授業を体験してください!

 

与野校では現在、新学期生を募集しています! 

説明や体験授業も毎日受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせください☆

【お問い合わせ方法】

①お電話 0120-104-755

②ネット申込:下記のURLをクリック・タッチしてください。

ネット申込フォーム画面にご案内致します。

https://www.toshin.com/form/es/form_hs.php?url_name=yono&cmt=&top=1&form_action=taiken

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。簡単に体験授業までの流れも合わせてご説明可能となります。

④質問先:電話orメール問い合わせ(yono@toshin.com)まで

お気軽にお問い合わせください♪

※質問例:Q.東進は毎日空いてますか?

A.はい、空いています。東進ハイスクールは基本的に毎日休まず開館しています。

平日 11:30〜21:45

土曜日 10:00〜21:45

日曜日 8:30~19:00