体験授業をしたい!!というときは・・・ | 東進ハイスクール与野校|埼玉県

ブログ

2016年 4月 3日 体験授業をしたい!!というときは・・・

こんにちは!与野校担任助手の飯住です。

昨日は4月とは思えないくらい寒かったですね!

今日は雨が降っているので足元に気をつけて出かけましょう!!

 

さて、新学期まであと4日ほどとなりましたが、新学年になって塾を探している方も多いと思います。

そこで、東進の体験&入学の流れについて説明したいと思います。

①最初は一度校舎にきていただき、現在の学習状況や成績、今後のビジョンについての面談

②学力診断テスト(現在の成績について正確な情報を得るためのマークシート模試)

③テストの返却面談(体験授業の講座の決定)

④体験授業(通常授業の1コマ体験)

⑤入学についての三者面談(東進で勉強していくとしたらどのようなカリキュラムで進めていくのか、などについてお話します)

と、簡単に説明するとこのような感じです。

一度お電話か、直接来校して頂いて、①の面談の日程を決めてから東進での体験がスタートするというような流れになります。

このHPを見ていただいているそこのあなた

ご覧になっていただきありがとうございます。

少しでも体験したいという気持ちがあるのなら是非一度東進ハイスクール与野校までお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしています!!

明日の更新は枡本先生です!お楽しみに!!

*******************************

  

下記のURLは東進ハイスクール与野校のブログのURLです!!

お友達にこのブログのことを教えてあげよう!!

http://www.toshin-yono.com/blog

与野校では現在、新学期生を募集しています! 

説明や体験授業も毎日受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせください☆

【お問い合わせ方法】

①お電話 0120-104-755

②ネット申込:下記のURLをクリック・タッチしてください。

ネット申込フォーム画面にご案内致します。

https://www.toshin.com/form/es/form_hs.php?url_name=yono&cmt=&top=1&form_action=taiken

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。簡単に体験授業までの流れも合わせてご説明可能となります。

④質問先:電話orメール問い合わせ(yono@toshin.com)まで

お気軽にお問い合わせください♪

※質問例:Q.東進は毎日空いてますか?

A.はい、空いています。東進ハイスクールは基本的に毎日休まず開館しています。

平日 11:30〜21:45

土曜日 10:00〜21:45

日曜日 8:30〜19:00