模試まであと19日! | 東進ハイスクール与野校|埼玉県

ブログ

2016年 4月 5日 模試まであと19日!

こんにちは!担任助手の大屋です!

サクラが満開になっているのに生憎の雨が続きますね…

 

さて、天王山と呼ばれている春休みももう終わりに差し掛かっていますね。みなさん、課題は終わりましたか?

生徒の様子を見ていると課題が終わらない…と嘆いています。

学校の宿題受験勉強。どちらも大切です。宿題が終わらないから受験勉強が出来ない。またはその逆。そんなことがないようにきちんと計画をたてて挑みましょう!

 

4月24日に行われますセンター試験本番レベル模試まであと3週間を切りました!

与野校の生徒はこの春休みに努力した結果が出るのをとても楽しみにしています!

 

自分のそれまでの勉強が効果に即効繋がるとは言い切れません。

しかし、解いている時に何か違うと気づくはずです。読むスピードや1つの問題から先を見通せるようになったり…

勉強の楽しさはそういったところにあるのではないかなと思います。

ただただ辛い受験勉強をするのではなく、学ぶことに喜びを見つけながら勉強をしてみてください!

*******************************

 

下記のURLは東進ハイスクール与野校のブログのURLです!!

お友達にこのブログのことを教えてあげよう!!

http://www.toshin-yono.com/blog

与野校では現在、新学期生を募集しています! 

説明や体験授業も毎日受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせください☆

【お問い合わせ方法】

①お電話 0120-104-755

②ネット申込:下記のURLをクリック・タッチしてください。

ネット申込フォーム画面にご案内致します。

https://www.toshin.com/form/es/form_hs.php?url_name=yono&cmt=&top=1&form_action=taiken

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。簡単に体験授業までの流れも合わせてご説明可能となります。

④質問先:電話orメール問い合わせ(yono@toshin.com)まで

お気軽にお問い合わせください♪

※質問例:Q.東進は毎日空いてますか?

A.はい、空いています。東進ハイスクールは基本的に毎日休まず開館しています。

平日 11:30〜21:45

土曜日 10:00〜21:45

日曜日 8:30〜19:00