新生活スタートから1週間! | 東進ハイスクール与野校|埼玉県

ブログ

2016年 4月 15日 新生活スタートから1週間!

こんにちは!与野校担任助手の飯住です。

新学期が始まり、1週間が経ちました!
新しい生活、クラスには慣れてきましたか?
受験生の皆さんは、しっかり受験生としての自覚を持って受験勉強に取り組めていますか?
今の自分のためではなく、未来の自分のために、今は努力を継続させましょう!!
 
さて、与野校での最近の生徒の様子について今日は話したいと思います。
現在、与野校では、直近では4月24日(日)のセンター試験本番レベル模試で目標点を突破するために計画を立てて勉強をしています。
学年が切り替わって初めての模試です。
何の準備もせずに、ただただ日曜日に模試があるから受けるだけ、そんな状況で受ける模試ほど、無駄なものはありません。
受けるからには、しっかりと準備をして、模試で結果を出すのが楽しみな状態で受けてほしいと思います!
まずやるべきことは今行っている受講を全てテストをSS判定で修了させて、高速基礎マスターでは勝トレ、与野トレで満点を目指して、音読を毎日継続して行うことです!!
これは東進の模試だけでなく、他の模試でも活用できると思いますので、実行してみてください!
 
明日の更新は、田中担任助手です!
新1年生のフレッシュなブログを楽しみにしていてください!!
 
*******************************

 

下記のURLは東進ハイスクール与野校のブログのURLです!!

お友達にこのブログのことを教えてあげよう!!

http://www.toshin-yono.com/blog

与野校では現在、新学期生を募集しています! 

説明や体験授業も毎日受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせください☆

【お問い合わせ方法】

①お電話 0120-104-755

②ネット申込:下記のURLをクリック・タッチしてください。

ネット申込フォーム画面にご案内致します。

https://www.toshin.com/form/es/form_hs.php?url_name=yono&cmt=&top=1&form_action=taiken

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。簡単に体験授業までの流れも合わせてご説明可能となります。

④質問先:電話orメール問い合わせ(yono@toshin.com)まで

お気軽にお問い合わせください♪

※質問例:Q.東進は毎日空いてますか?

A.はい、空いています。東進ハイスクールは基本的に毎日休まず開館しています。

平日 11:30〜21:45

土曜日 10:00〜21:45

 日曜日 8:30〜19:00

過去の記事