「今」を努力できるなら… | 東進ハイスクール与野校|埼玉県

ブログ

2016年 5月 6日 「今」を努力できるなら…

こんにちは!担任助手の小島です!

さて、今日は私から皆さんにメッセージを送りたいと思います。

今の時期、引退に向けてのラストスパートという人も多いのではないでしょうか?

私自身も九月まで現役として活動していたので、部活生の皆さんがこの時期

体力的にも精神的にも大変ということに共感できます!

しかし今部活を言い訳に勉強から逃げている人が引退しても努力できるとは思えません

反対に今を頑張ることのできる人は引退してからも必ず努力を継続できる人でしょう

 

今ならば、皆さんは自分のいきたい未来を選ぶことができます

あの時やっておけば…なんて後悔する未来笑顔の未来か選択するのは皆さんです。

私は大学受験を経験した先輩として、つらい道でも最後に笑顔の未来を掴んでほしいと思ってます。

東進与野校の仲間は今も多くの生徒が両立を頑張っています

自分を変えるチャンスとしてぜひ来てほしいです(^^)

 

*******************************

 

下記のURLは東進ハイスクール与野校のブログのURLです!!

お友達にこのブログのことを教えてあげよう!!

http://www.toshin-yono.com/blog

与野校では現在、新学期生を募集しています! 

説明や体験授業も毎日受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせください☆

【お問い合わせ方法】

①お電話 0120-104-755

②ネット申込:下記のURLをクリック・タッチしてください。

ネット申込フォーム画面にご案内致します。

https://www.toshin.com/form/es/form_hs.php?url_name=yono&cmt=&top=1&form_action=taiken

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。簡単に体験授業までの流れも合わせてご説明可能となります。

④質問先:電話orメール問い合わせ(yono@toshin.com)まで

お気軽にお問い合わせください♪

※質問例:Q.東進は毎日空いてますか?

A.はい、空いています。東進ハイスクールは基本的に毎日休まず開館しています。

平日 11:30〜21:45

土曜日 10:00〜21:45

 日曜日 8:30〜19:00

 

 

 

 

過去の記事