ブログ | 東進ハイスクール 与野校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

ブログ 2020年04月の記事一覧

2020年 4月 30日 4月を振り返ろう

こんにちは!明治大学理工学部情報科学科2年の倉嶋泰生です!!

今日で4月も終わってしまいますね。

みなさんはこの4月をどう過ごしていたでしょうか。

振り返ってみてください。

そうすることで自分をさらに成長させることが出来ると思います。

もし自分が堕落している日常を送っているのであれば改めましょう。

 

 

 

 

 

2020年 4月 28日 本日のランキング!!

こんにちは!担任助手1年の岩松です。

皆さん、勉強は順調に進んでいますか?

本日のランキングを発表します!

模試おつかれさまでした。

今日から自己採点ができます。しっかりと復習しましょう!

受講も高マスもどんどん進めましょう!

2020年 4月 27日 4月向上得点個人ランキング全国版の発表!

こんにちは!東進担任助手の細矢です。

 

今回はいつもの与野校のランキングと違って、全国版の向上得点ランキングを発表したいと思います!

 

 

 

なんと与野校からは4人がベスト100にランクインしました!!


校舎が閉館してから向上得点が思うように伸びていかない中、このような結果を残せた4人はとても素晴らしいとおもいます!!!

 

しかしまだ4月は終わってません。ランクインしてる子もしてない子もまだまだ上位、ランクイン目指して頑張っていきましょう!!!!!

 

 

 

 

2020年 4月 26日 【緊急】共通テスト本番レベル模試について

東進生の皆様に緊急のお知らせです。

本日は第2回共通テスト本番レベル模試です。
コロナウィルス対策の為、全国でオンライン受験を行っています。
入念に準備は行いましたが、初めての試みの為、システムのエラー等予期せぬ事態が起こることも想定されます。
メンテナンス中、設定変更中等の表示が出ましたら、5分程度お待ちいただき、復旧しない場合は落ち着いて校舎にご連絡下さい。

2020年 4月 25日 明日は共通テスト本番レベル模試

明日は共通テスト本番レベル模試です

模試を受けることは自分の現状を知ることができる大切な機会です

このご時世で普段とは違う受験のやり方にはなりますが今出せる自分の全力を尽くして下さい

受験後は、復習を忘れずに!!

それでは、4月24日時点でのランキングを発表します

↓ ↓ ↓

 

 

週間受講コマ1位の生徒は平均一日3コマやってくれています

受講を早めに終わらせることで夏休みには過去問や、志望校対策に取りかかることが出来ます。

明日やろうは、馬鹿野郎