高速基礎マスターの重要性 | 東進ハイスクール与野校|埼玉県

ブログ

2018年 5月 16日 高速基礎マスターの重要性

こんにちは!!立教大学法学部国際ビジネス法学科1年の井澤です!!

 

皆さん高速基礎マスターはやっていますか?

 

高速基礎マスターを取っているのに手を付けていない生徒は非常にもったいないです。

 

ここではいくつか高速基礎マスターの利点を話したいと思います。

 

 1つ目は音声を聞きながら学習できることです。

 

普通の単語帳だとCDを買わないといけませんが高速基礎マスターはその面倒がかかりません。

 

音声を聞きながら学習することで、単語力だけでなくリスニング力の向上もでき、一石二鳥です。

 

2つ目はすきま時間を使って学習できることです。

 

学校の授業と授業の間の休み時間に友達と話すのも楽しいですが、

その時間を高マスに 使ってみたらどうでしょうか?

 

第一志望に合格する生徒は時間を無駄にしない人が多いと思います。

 

休み時間の10分でできる勉強は限られていると思います。

 

高マスだったら1~2ステージはできますよね。

 

ちょっとした時間にできる高マスはとても役に立つと思います。

 

これだけ利点があってやらないのはもったいないです 皆さん、高マスをフル活用していきましょう

 

 

 

 

 

 

過去の記事