無料体験授業受付中! | 東進ハイスクール 与野校 大学受験の予備校・塾|埼玉県

東進ハイスクール 与野校 » ブログ » 無料体験授業受付中!

ブログ

2020年 11月 23日 無料体験授業受付中!

こんにちは!!学習院大学理学部2年の小林千宙です!

現在東進ハイスクールでは冬期特別招待講習というものが行われています。

これはどんなものかと言いますと無料で東進の有名講師の授業が受けることができ、さらに共通テスト対応英単語1800を使用することができるというものになっています。

共通テスト対応英単語1800というのは大学入学共通テスト(試行調査)でカバー率99.4%を達成している優れものです!

英文を読むための第一歩としてまずは英単語の徹底学習をしたい人、めちゃくちゃおすすめです!

また定期テストが近づいてきている人も多いと思います。

そんな人にもピッタリな定期テスト対策講座もご用意してあります!

そして大学受験に向けて勉強したい方向けの講座ももちろんあります!!

それが冬期特別招待講習です!!

ここまで冬期特別招待講習の説明をしてきましたが、自分も始めて東進ハイスクール与野校に来校したのはこの冬期特別招待講習がきっかけでした。

そして自分が勉強を始めるきっかけともなりました。

自分は今のままで本当に第一志望に合格できるのか、周りが少しずつ勉強をはじめてきた、友達より良い点数が取りたい、、、

もし少しでもこのような気持ちがあるならば冬期特別招待講習をやってみませんか?

与野校スタッフ一同お待ちしております。

最新記事一覧

過去の記事